11月8日(金)オープンキャンパス(2014年度 日本人学生用)

2013 Training 18来週11月8日に、アジア学院の研修プログラムに興味をお持ちの方のためにオープンキャンパスを行います。これは特に来年度の研修に参加したい日本人のために開催致します。「国際協力の現場で働きたい」、「有機農業をとおして地域を元気にしたい」、「海外にも働けるリーダーになりたい」などと考えている方は是非お越し下さい。

アジア学院は毎年、世界各地からやって来たの農村リーダーのための研修を行います。研修は「共の生きるために」をテーマに、有機農業、指導者育成と地域コミュニティ開発に焦点を当て、9ヶ月間の共同生活というユニークな形でで行われます。アジア・アフリカ・南中米の学生がほとんどですが、日本人も少人数で受け入れます。
入学試験の期間や学費などについて次のページをご覧下さい:

応募方法
学費と学生生活案内

オープンキャンパスの内容

2013 Training 16当日はキャンパスツアー、研修内容の説明と農業実習を中心にした授業(”Practical Field Study”)への参加をご期待下さい。(前日到着で寮や那須セミナーハウスで一泊することがお勧めです。)

お越し頂ける際は必ずお電話下さい。

お問い合わせ

「日本人学生募集」係(藤嶋)
Tel:0287-36-0936  E-mail:public@ari-edu.org