アジア学院 「GWオープンキャンパス」開催!! [5/3]

5月3日(水)

GWの始まりに、アジア学院の農場や施設を見学する1 day trip「GWオープンキャンパス」を開催します。
長期ボランティアをしてみたい、もしくは日本人学生になってみたいという方を対象にしていますが、
アジア学院とは?と常々気になりながら訪問したことのない方も大歓迎です。

アジア学院のキャンパスツアーに始まり、現役学生たちと一緒に食卓を囲んでのランチ、
そして実際の授業を見学していただきます。
アジア学院での学生生活を体感していただける絶好のチャンスです!

アジア学院への入学をご検討中の方、ボランティアを考えている方、アジア学院にご興味のある方など、
どなたでも参加可能です。この機会にぜひお越しください!
アジア学院とその活動から学ぶミニ・トリップに出かけてみませんか?

【日時】

 5月3日(水・祝)10:15集合、15:00解散予定

【集合場所】

 アジア学院事務所
 アジア学院への行き方はこちらをご覧ください

【見学内容】

 アジア学院の活動紹介DVD上映、豚舎や鶏舎を含む農場や教室棟、チャペルの見学。
 昼食後、授業見学。
 ※授業は英語で行います。

【費用】

 1,000円(お昼代込・当日清算)

【定員】

 20名

【お申込】

 アジア学院(担当:山下)へお電話またはメールでご連絡ください。
 TEL: 0287-36-3111 メールアドレス:nsh@ari-edu.org
 ご氏名・お電話番号(当日繋がる電話番号)・見学者数をお知らせください。

【ご見学目的】

 以下に相当する場合にのみお知らせください。別途ご案内差し上げます。
 ( 日本人学生希望 or 長期ボランティア希望 )
 

★キャンセルされる場合にはお手数ですが必ずご一報ください。

★学内圃場には柵のない高低差のある場所があるため、
未就学児のご参加はご遠慮いただいておりますことをご了承ください。


Breakfast II 15