アジア学院 「体験入学会」開催!! [11/30 – 12/1]

11月30日(金)- 12月1日(土)

さあ、アジア学院での9ヶ月間の研修もいよいよ終盤です。
そんなクライマックスの中ですが、1泊2日で、今年最後のアジア学院体験入学会を開催します(1日目のみの参加可)。
今回の見所は、何と言っても学生のファイナルプレゼンテーション。12月に卒業を迎える15ヶ国25人の学生たちがアジア学院で何を学び、帰国後それをどのように自分のコミュニティーに活かしていくのか、学生一人一人約10分間のプレゼンテーションを見学していただきます(プレゼンター約10名。11月30日のみ)。そのほかにもアジア学院キャンパスツアー、農作業や食事を通して学生やボランティア、職員たちとの交流ができます。また、今回のみ通常より参加しやすい特別価格にてご案内させて頂きますので、どうぞお早目に問い合わせください。

アジア学院への入学をご検討中の方、ボランティアを考えている方はもちろん、アジア学院に興味のある方、一度見学してみたいと思っていた方も、この機会にぜひお越しください!

【時間】9:30 集合

【費用】6,000円(宿泊・食事込)※日帰りの方 1,500円

【内容】

▶︎ キャンパスツアー

▶ アジア学院学生のファイナルプレゼンテーション見学

▶︎ 卒業生のプレゼンテーションまたは在学生とのトークセッション

       ▶︎ 朝と夕方の農作業

▶︎ 1日目の昼食と夕食、2日目の朝食込み

【お申し込み】
下記のフォームをご記入いただくか、またはアジア学院(担当:山下)へお電話またはメールでご連絡ください。
TEL: 0287-36-3111 メールアドレス:nsh@ari-edu.org

2018年度の日本人学生募集要項については下記のリンクを参照ください。
日本人学生募集要項

Breakfast II 15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お申し込みフォーム